--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cocoa Butter
2009/12/25(Fri)
2009_12250002.jpg

2009_12250003.jpg 2009_12250005.jpg

2009_12250007.jpg

2009_12250004.jpg

2009_12250006.jpg


この記事のURL | プチブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ20
2007/10/21(Sun)
ドールショウ20に行ってきました。

目当てはキャッスルのリトルファクトリー。
11:30過ぎに入場して、即効キャッスルブースに向かったんですが整理番号は10番でした。
オーダーですから一人一人に時間がかかるんですよね~。1時間ほど待ったでしょうか。
同じ階の他サークルさんを回り時間をつぶして、そのあとキャッスルの方が椅子を用意してくれたのでそれに座って待ってました。

今回はじめてのオーダーだったのですが、お願いしたのはエクセリーナ2体のリメイク。
1体はリップの塗り替えのみ。もう1体はリップの塗り替えと全植毛です。
完成は2週間から1ヶ月ってことなので、とても楽しみです

あとはぐるぐると会場内を回ってお買い物を…と思ったのですが、時間ももう遅かったのでめぼしいものは売り切れに…orz
momoko用のパーカーが一つ買えただけでした。
まぁいいんだけど。
心残りはジャンクのお人形を売っているところでひとみちゃんを見つけたのですが、あまりに髪がベタベタなのでやめたんです。でも植毛用に買ってくればよかった…。
次の機会にまた見かけたら買ってこようと思います。

ここからは撮らせていただいた写真です。
初めて会場内で撮ったので、あまり綺麗には撮れませんでした。
サークルさんのお名前は失念してしまいました。すみません。

200710210001.jpg

すっごくツボにはまったマリーン。
黒髪に真紅のリップなのにそんなにケバくない。
重ね着のドレスもとっても素敵でした。

200710210002.jpg

アナイス。
ピンタックいっぱいのドレスがよく似合ってました。

200710210003.jpg

ドリバドに載ってたユノアクルス・ゼロ。
実物の展示があったので見入ってしまいました。
すごいかわいい。
欲しいけど88000は出せないし。
何しろ抽選ですから当たらないと思うので見るだけで充分。(ってことにしとく(笑))
メイクも素晴らしいですよね。

200710210004.jpg

ユノアクルス・ライトも展示してありました。

200710210005.jpg

可愛いなぁ…。

200710210006.jpg

アゾンのピュアニーモ。
今後の新作だそうです。
ピュアニーモはボディがムチムチなので、あんまりすきじゃないんですが、
可愛かったので撮ってきちゃった。
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カントリーコーディネイトジェニー
2007/05/12(Sat)
キャッスルからカントリーコーディネイトジェニーが届きました~
買うの我慢我慢とか思ってたくせに、結局買っちゃた(笑)
ドールショウにいけなかったのとキャッスルのサイト見てたらまだ在庫あるんだもん。もうとっくに売り切れてたと思ってたんですが。
まぁ確かにお値段高いしね~
でも茶髪の子は我慢しました。ペアで欲しかったんだけど茶髪ロングは自分で植毛した子がいるし(普通肌だけど)そんなに魅力を感じなかったのね。
だから我慢です。

2007_05120010.jpg

ちょっと急いで取ったのでバックが適当なのは勘弁。
白いドレスだからまぁいいかな(笑)
髪の長さは手首まで。長すぎず短すぎずちょうどいい感じ。
ドレスはコットンのツーピース。ドロワーズをはいてます。シンプルな形で可愛いんだけど、これが原因で値段が高くなるのは、納得できない。
素人でも頑張ればなんとか出来そうな感じなのです。

2007_05120008.jpg

でお顔のアップ。
ベビーピンクのリップが可愛い…。
チークはオレンジです。
ちょっと前髪曲がってるけど、そのうち直すかな。
80年代のジェニーの雰囲気をちゃんと出していると思います。
キャッスルえらい!
てかホントに可愛いよ~。
久しぶり満足。後悔しない買い物でした。
この記事のURL | ジェニー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャッスルコレクション9
2007/01/08(Mon)
お城からキャッスルコレクション9のメール便がきました。
今回は姫カットですね。
ジェニー可愛いです。わーん。
マリーンより可愛い…。

1/27までなら足首の長さの特別ロング仕様なんですね。
買うか…。ほんとはロマンチック・カントリーの子が欲しいんですが姫カットもいいな~。姫カットはヘッドドレスつけるとものすごく可愛いんですよね。
赤茶と明るいブロンドの子を注文して、ブロンドの子はみつあみソバージュするといいかな~。

まだもうちょっと時間があるので考えてみたいと思います。
この記事のURL | ジェニー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます。
2007/01/05(Fri)
top001.jpg


ずいぶん放置してしまいましたが、今年から書き始めようかと思います。
でも多分2週間おきとかそんな感じで(笑)

久しぶりにお人形写真を撮りました。
お正月にあわせてお着物。
タカラの既製品ですけどこの2着は柄が可愛くてお気に入り。ピンクのほうには胴を平らにする内帯みたいなのも付いていて結構本格的になったのね~と思いました。
本当は自分で作ったもので取れれば良かったのですが、そこまではできませんでした。来年こそは頑張ります。

にしても、80年代のジェニーは可愛いですね~。
最近キャッスルのほうで復刻しましたけど、この子達がいるので我慢。白肌なので欲しいのですけど…。
茶髪の子は自分で植毛したものです。ちょっと髪の毛薄いです。もうちょっと植えればよかったな。

それでは今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
